3/17/2017

ハスラー三昧

フロントを19インチ化 & 仮でローダウンしたら こんな感じのTS250ハスラー
 
空冷の最終型ハスラーって不人気っぽいんだけど   こんなんしたら アリ だと 思いません?? でもない??


なんだろ  単純に軽いし ソコソコ走るし (あんま止まんないけど)  ちっとやらかしてる感もあるしで 僕は好きだな~


ちょっと心配していたチャンバーも綺麗に吹け上がるし 音も心地よいし   

オファーがあるまで乗ってっかな~ こりぁ




↓  空冷最終のTS2504のダイアグラム ↓

 
 12型って書いてあるけど 13型だと思う  ( 同じか? )

↓ コッチは ’71~’75辺りかな? ↓


 まぁ ココのブログでハスラーのアレコレを調べてる人もいないだろうけど どっかで誰かの役にたてばいいんでねぇ~かと

 ・・に しても サッパリとした配線図よね 



ねむっ  帰ろ






 

0 件のコメント:

コメントを投稿