3/18/2017

NICE 天気


本日エストレヤ納車   乗って帰るって事で 晴れてよかった~


エストレヤ以外の車種でも この モリッ! としたヤツ作ってみたいですね

色々と妄想が膨らみます



随分前にタンジェリンだけ吹いておいたヘルメット   息抜きで塗装してみた

んが!  某有名車両のタンクとデザイン&色がモロ被りしてたっポイ・・・・  しゃ~ないすね


チョイと前にあるギターリストと話をしていて   ” 何でもかんでも情報が散乱してる世の中 ”

” 感性を磨くって事じゃよくね~よなぁ~” ” ROCKじゃねぇよ” ・・・   ホントそうだよな~って

必死に考えたモンでも ~~風   ~~的   みたいにされちゃうっすからね


って 朝から なんの話ですかね?


 
さて 現場に戻りましょう

 




0 件のコメント:

コメントを投稿