3/09/2017

ERISK SHOCK!


昨日気付いたんだけど 自分 フリスクを多めに食べると腹がえらい事になるっぽい

昨日の午前中 何回便所に駆け込んだ事か・・  つらかったわ

フリクスは1つづつ時々にしよう




タンクに柄を追加したGX250

シートの色とタンクの色が合い過ぎないように シートを見ないようにして調色したのに

まぁ~ 見事に合わせにいった感剥き出しになっちまいましたね~


まっ ボッチラ仕上げようと思います

あっ    オファ~があればもちろんボッチラから切り替え ガシガシ作業します



TS250 ハスラーのチャンバーも合間をみつけては製作

こんなチャンバーを作ればこういう走りをする・・  もちろん自分はそんなスゴイ領域にはいないので

純正をぶった切って中の構造とかを見ながら  こんな感じだったら純正ライクに走るのかな~?

ってな感じで つかめない雲を必死につかむかのように作ってます

単車全体のイメージは ↓

 古いショートトラックのレーサーって感じ

ま 全然違うけど あくまでも雰囲気よ 雰囲気!



XSも納車間近

このXS何気にみんなに人気がある 

実は色々と手が入っているけど そう感じない佇まい? そこらへんがポイントな気がしてます


 

0 件のコメント:

コメントを投稿