3/29/2017

FOR SALE


FOR SALE中のオートバイが結構あるのにもう一台追加

1975 SUZUKI TS250 ハスラー 8型


チョイチョイ乗ってはいたけど まぁ~台数も増えちゃったし 車もバイクも乗らんといい事ないので

かなり好きな単車たから考え込んじゃったんだけど    FOR SALE

クビレの美しい昭和の名車だと思うんスよね 



フレームを持っているので(ラスイチ) ボチボチおこそうか~ のXS650

腰上はヤバそうだったので オーバーサイズなり750にするなり で 構想練ってます

こっからのオーダー製作 致します! ( 今回 リジッドはNG ) 




昨晩引っ張り出した YAMAHA AT125

フルレストアとかは考えてないってのもあるけど   当時の塗装を磨いたら やたらいい雰囲気

狙うつもりじゃないけど  ず~~~~っと大切にされてきた感じをかもし出せたら素敵かなぁ~

って思ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿