4/09/2017

arigato

GX250



仲間からの紹介で遠州よりひとっ走り見に来てくれたカップル

ぐ~っと見てもらっての  ” 決めます! ”       アリザイマス!

来週?の納車に備えてスタンバります


納車させてもらった 3TA


チョイチョイと膿が出てきてしまっての修理中

雨止んでくれ   走りたい


 
息抜き企画 XL125S

ホンダのモトクロは赤フレームがいいだろ~ で 想像での HONDA RED に塗り

フレームなどなど数カ所手を入れて バラシて・洗って・組んで ・・ って位の内容ですけど

なんかいい雰囲気になっきた


チットだけケツの車高を上げたいのでストックのサスのマウントをずらしてレバー比変えて

ルックスと柔らかさを狙う ・・

何処が息抜きなんだかねェ~



0 件のコメント:

コメントを投稿