4/12/2017

え~っと~


え~っと・・ 今日はなんだっけ~  お次は??

ってな具合でチット慌ただしいすね 


先日ご成約のGX

オーナー持ち込みのシッシーバーを炙って 曲げて 合わせて 組んで  納車準備完了

こっから先もどんどんオーナー色に変わっていくっしょね  


 
’72 FLH

41パイのナロートリプルにW1のドラムを合わせている最中です

ハンバーガードラムや ちっこいスプールハブって辺りが定番?  ってのを 少しへそ曲がりな組み合わせでいってます

もう一息



昨晩 一人シットリ配線作業

配線作りは好きじゃないと思っていたけど  ごちゃごちゃした所をスッと理解した時のキモチイイ感じ

 もしかすると好きなんじゃね?って思ったりもする



0 件のコメント:

コメントを投稿