4/21/2017

カッツカッツカッツ!

今週は切った貼ったやりまくったなぁ~

兎にも角にもカッツ&ウェルドしたった


んな勢いをキープしちゃったモンだから 仕入れたばかりのエンフィールドまでも  ↓


 ハードテール化完了


この後 頂いているオーダーでハードテール化が続く予定なので ちょっと一休み・・・ とか思ってたんだけど

ダメっしたね~   己を抑える事が出来ませんでした

 


そしてエストレヤのタンクをボコッと載せてみて   う~ん デカい   どうすっかな?って所でパワーダウン


フロントを19インチなり21インチに変更して ちっと落ち着いた雰囲気にしたいと思っているので

よ~く練るようですね


 
お待たせしちゃってる XS650 ? TX650?  ヤマハ650 !

無事 国内新規の予備検に合格して 納車に向けてドタバタ始まりました



ポジションを作る為の 純正改造変なライザー

 
コッチも オーナーの体格に合うように ち~とオフセットな 変なライザーⅡ

手作り感剥き出しなのはご愛嬌って事で 

0 件のコメント:

コメントを投稿