4/02/2017

TS250


エンジンが組み上がったなら動かしたい

で  製作途中だったチャンバーを仕上げて アレして コレして コッチャして

ヨシ!  KICK 一発 無事始動 


パラン パラン ってサウンドが   いいじゃん いいじゃん


サッパリ感に一役かっている メインチューブ / シートポスト 兼オイルタンク(2ST) 容量は500㏄ってトコでした


ハスラーも無事始動などなどでホッとした って事で AT125の下取りで入庫の XL125S を軽くバラス

 夜の一人マッタリタイム


 余計な事しないで素直にオリジナルで乗ってればいいのに・・  分かっちゃいるけど 無理なんスね~


特にマニー使って派手な事をするつもりは全くないけんども ちっと野暮ったいのを シュッ! とさせたくって

ブログ書きつつ 画像を睨みつけている訳です 


格好良くなっちゃう予感

0 件のコメント:

コメントを投稿