4/17/2017

work out a plan

blogの題名を横文字にする時があるでしょ

まるで 自分英語得意 な感じ出しちゃってる風すけど  アレですからね  気持ちいぐらい分かんないですからね~

まっ んな こた どうでもいいですね





 '72 FLH のフロント周り

W1のドラム廻りを素直に収める段取りは うん みえた

後は加工屋サンで少しいじってもらえばOK


 車両製作と言えば~ 掲載NGの面白いヤツ  フレーム作ってる最中です

雰囲気的には~ ↓ の借りてきた画像みたいな感じになっていくのかな~って (プランジャーじゃない)


 まぁ ベースがまるで違うんで 全然マンマにはならないけど 雰囲気  あくまでも雰囲気で

こんな感じになるのかな~ってトコです

ココまでの経年劣化の味わいは  う~ん 簡単じゃないすけどね



XLもシートが完成すれば  俺も 河原 イケルぜ






0 件のコメント:

コメントを投稿