5/30/2017

fork

いい汗かくとビールがうまい

はいっ! いい季節 きちゃいましたね~   湿気は ヤ すけどね


本日 塗り&鉄


材料が揃った所で XSのシッシーバー作り

真ん中をド~ンと下まで抜くフォークスタイルでいってみました

両脇の2本をクルッとさせたら ” FU/K” ですね~


ってな感じで XSはもうひと踏ん張りで完成します   明日かな? 明後日か?



新規車検でスッタモンダしていたエボスポハードテール    ・・ 受かった 受かりました

そんなこんなで 今週 来週にも納車です


色々試してみるけども 勉強しないといけない事が沢山ですね






古い仲間が近々ライブやるってんで俺も気分上げんべェ~ で↓


 

久々聴いたワ

0 件のコメント:

コメントを投稿