6/08/2017

溶接目

目がシバシバ   点付けナメちゃぁいけないね
 
 
 
出たり入ったりで作業はスローな本日  
 
つっても多少は進んでます << エボスポ
 
フロントタイヤは純正リム合わせなんで ややムッチリ 3.50 AVON

車高も大体この辺りで決まりそうです


ハンドル決めかねてるんですよね   どんなんがヨロシイですかね~


書かないと気付いてもらえなそうな部分       地味に すごく地味に 反り入れてみました

もう少しハッキリでもよかった気もしますね


 
 合間でCB350をストリップして ” どうすっかなぁ ~ ” と


なんか ボンヤリなんだけど アレやってみたいです  プリズミックタンク?!

あのカチッ!としたタンクが馴染む?自然?に感じるように作ってみたいなぁ~ 

まぁ なっかなか簡単じゃなさそうだけど  ちっと考えてみるかな ってトコです




0 件のコメント:

コメントを投稿