6/27/2017

cutey fancy


夕焼けっぽく!    とか言ってたクセに なんとも可愛い感じになってきちゃってる??


最後に一色  ふじ色入れる予定で    僕の予定ではカッコいい に なる んスよね~

まっ 塗って剥がしてみるまではドキドキだったりしますけどね



昨日は仲間のオヤジさんのマシーンを引き取りに高速ひとっ走り茨城まで

好きな音楽ガンガン鳴らして走ってる時 車っていいなぁ~って思いますね


これに風防・グリップヒーターでフル装備

カブを見ると ” 俺もいつかはコイツに乗りたくなるんだろうなぁ~” って思う

なんか 全て完成されちゃってますよね カブって






0 件のコメント:

コメントを投稿