6/29/2017

tank tank tank

オーナーさんがひとっ走り来てくれて 現物を前に アレやコレやと相談 な TS250

 細部の構想を聞いたところで 早速 オイルタンクの制作

って言っても ” まぁ~るい感じで~” の ” まぁ~るい感じってのが曲者で  ・・ 中々手強かったってのが本音



画像はないスけど タンクもトンネルまでは出来上がってます


どうだろ ? 700? 800cc位は入るかな? もうチョイか? って大きさです

ちゅ~具合なハスラーです



あれがこ~してコレがあ~なって 僕の手元に来たTW ( 在庫車両 )


これは 何をど~したらいいのか う~ん 考えちゃいますね

まっ あるモン使って 洒落たチョイノリみたいなンにしてみます





Killers の中から

0 件のコメント:

コメントを投稿