6/16/2017

Trail 90

昨日の勢いそのまま  なんて事は無い つ~か無理でしょ  
 
 そんでも朝から勢いにノッテ     ぬ お りゃぁ~   で  ↓


DT90のフレーム周り 基本形は完成

何が何だか サイズ感がまるで伝わらないでしょうけど  すっげ !   ちっこ !   い です


これまた比較しにくい画像になっちゃったけど 手前ハスラーよか250mm位短いんです (全長)

タイヤサイズなんかがそう変わらない事を考えると居住スペース? じゃねぇな 人間が収まる部分が すっげ 狭いって事です


晩にはチャンバーも付いて ( 他車流用&加工 ) フェンダーも付いて ペダル類も決まって・・

もうねぇ   も~ねぇ  帰ってビール飲まないと  ダ~メ


はい  今日は  お終い!
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿