6/15/2017

TS250


ふぅ~~~ 今日は鉄粉だらけだぜ~


ハスラーのリヤセクション

1ッ発では上手くいかず2発目でうまい事いきました 


んで 数時間後 ↓


僕的に狙った形に出来たかな!

4ストと似たような形状で作ろうとするとエンジン形状やチャンバーの絡みがあって ムリクリ感が出ちゃう

なので  この車両はコレ!として追いかけて こんな形にしてます


かなりコンパクトで軽量な車体に2スト250とくれば   こりゃぁ~面白いでしょうね~




ハスラーの勢いにノッテ DT90もいっちまうか~ 

とも思ったスけど 流石にパワーダウン
 

ちっこい2ストでいちびったヤツ作ろう & 手持ち部品メインな企画なんで

まっ ハチャメチャなバランスになるかも?しれないですけど  まっ 楽しんで作りましょ



 塗りモンのついでで塗ったCB50のタンクもこんなんなりました

単色だと かわいくなり過ぎ で 2色追加   ようやく  ” OKっしょ!” 位になった感じです



有り合わせでエキパイ作って  に  合わせるエンドは 仮性包茎みたいな先っちょの2スト用サイレンサー
 

乗るのが高校生なんで丁度いい感じ!?      ” 包茎管 ” ってトコですかね





0 件のコメント:

コメントを投稿