6/07/2017

続々 XLH883

グ~っと気張って ココまで 


シートレールをY字にしようか?とも考えたけど 割らずにケツまでグ~と伸ばして

・・の流れでショックマウント &下から2本を合流させる感じでKフレーム的な形?にしてみました

スイングアームは角のマンマ45mm詰まってます


 画像だと伝わらないかもだけど 結構ギュッと小さくなっるんですよ



吊るしサイズのピーナツタンクを合わせるとこんな感じ ↓


スポタンやピーナツタンクで進めると こ~なんて言うか カスタム臭が強くなりますね

んで エンフィールドのタンクを元にフォトショップでポケ~っと悪戯すると ↓


なんつ~か 落ち着いた感じになるってのかなぁ~


う~ん  ピーナツ・スポタンの方が支持者が多いように思うけど 自分は大きめのタンクで・・ってのも捨てがたい

なんならフォーク伸ばしてみてもいけちゃう気もするし

う~ん 定まらんねぇ   ちっと 頭を休めましょ




0 件のコメント:

コメントを投稿