7/07/2017

CDI

後はチェーンが届けば走れるな~のTW
 
 
だったハズが  どうにもキャブが決まらなくって  何だろ~  ん んん?? 

CDI コツコツ叩いたら   アレ? 様子が変わった・・・   コレ イッてる


で 仲間づてに   あったわ  助かったわ   アリガトウ

 国産車も無いモンは無いんで予備を持っておくようですね ほんと


 
 ちっとフェンダー寄せ過ぎたな・・  で サスのストロークに規制かける事に

お洒落するってのは不便が付き物ってこったなぁ~

ちなみに変わらず FOR SALE中です



TS250 ハスラー (8型) のダイヤグラム   修理・改造などの参考にどうぞ!


 12V化の部分については  こうだよなぁ~ 位なんでアテにしないでくださいね!

12型もCDIユニットにアースが増える位でコレと大差ないです


さて 飯

0 件のコメント:

コメントを投稿