7/05/2017

KR&RG

外装制作でお預かりしているKRの色々をネットで調べていると  まぁ~ 横道に反れて
 
最終的には カワサキトリプルのドラッグレースを見てた訳ですけど
 
 
んな中で どうしようかな~と考えていた在庫のRGもイジっちゃうか~ って
 
 
現状はこんな感じ ↑  


この なんとも まぁ~ って形も大好き


なクセに こんなん見ちゃうと ↓ (借り物画像)


収まってみたい・・・・  とか 思っちゃうんですよね~


まぁ ガッチガチのレーサーそのものとはかけ離れちゃうけど RG自体 良く走るし 軽いし ・・

なんか 常にありません? レーサーに対する憧れや欲望って・・


どっかに純正フレームねぇ~かなぁ~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿