7/25/2017

TS250


リヤフェンダー & ブレース ピリオン まで決まり



 

ピリオンが付いて ひとしきり流れが出来たかな って感じ

付くもんついてまとめると ちょっとジェントルになった感じもしますね


 
ナンバーはブレース&フェンダーと同じネジ使って巻き付け固定でOKかな?!
 

 てな所まで出来たので オーナーさんアイデアの タンクにちょっとしたキャラクター入れよう! 

で kentheflattop に持ち込み です

仕上がりが楽しみ~!



材料が揃った所で 仲間に頼まれていたトリプル用のプラグホルダー製作


2発・4発用は市販でもあるらしいけど3発用は少ない? って事での手作りです

KH GT380 などなど3発って言うと2ストが多いんで実用面でも良いし チットしたアクセント?にもイイかもですね~

鋳型起こして~・・・・・・・   いや オレは1個づつ手作りでいいな

0 件のコメント:

コメントを投稿