7/31/2017

ZUKI

アッチャコッチャと作業するものの ブログの方はちっとスローな感じです
 
こぉ~暑いと 汗だく&グッダグダになるもんで 作業を終えたらパワーダウンしちゃうんすよね
 
 
RG250E
 
 
ライト廻りの部分(両サイドは別で)だけでも丸1日 

しかも頭で想像した形とは コレが 違うんだなぁ~


やってる本人は必死なんですけどね~   

思うようにいかないモンすね


頭の中じゃぁ  もっとフロントカウルが低くって グぅ~っと低いセパハンで レーシーなイメージ

んでも 現実 あんまハンドルが低くて遠いと体がきつくなって   最後は飾り物・・ って のも寂しい


そこらを色々考えて ココかなぁ~   で 作ってます



まぁ アレやコレやと 内容 ジャンル問わずやってみている訳ですけど

どっかで ” ココまで!” って所を決めてストップしなきゃいけない なにより  そこが辛いんだなぁ~

  


※ M氏 XS400 取りに来て~!



0 件のコメント:

コメントを投稿