8/13/2017

働く車

昨日は仲間の働く車を もっと作業性を良くしたい・・・ の相談で車両基地に

でもその前に なんで俺?     どうやら 俺なら何とかしてくれそう  らしいです

んじゃぁ  まぁ 良く分からんけど   見るだけ見てみよう~  
 
 
結果は  俺も仲間も  制御箱にギッシリ詰まる基盤に一切太刀打ちできずに 終了
 
( ナンボかは抵抗をみせてきたっちゃきたけどね )
 
んでも こうしたら何とかなるんじゃね?  の策があったので   う~ん・・ どっちにしろ要勉強って事ですね
 
 
その分野を得意とする人からすると 何のこたぁ~ない事柄も 何も分からん人からすると一から勉強
 
ソンでも その人の足元にも及ばないのは分かっちゃいるけど  ・・・

まっ  まずは やってみる それしかないってこったなぁ~   
 
 
 
 
 
 
昨日ブログに載せた XT250

早速 ” XT イイですね~” との問い合わせ

ある条件での交渉に どうすっかなぁ~と考え中   どうすっかなぁ~
 
 
 
FOR SALE 中のエンフィールド

ちょこちょこと問い合わせはあるモノの 商談成立には至っていないので もっぱら 普段乗りに活躍してもらってます
 
まぁ そんなこんなですけど 在庫車も増えてしまっているので グッとプライスを落としてみようかと思います
 
 
” それならば!” と言う方 問い合わせお待ちしております
 
 


RG250E 

見た目変わっちゃいないように見えますが 実は コツコツと進めてます
 
” 実はビビッときちゃってるんですよね~” なんて人もいるんですけど 
 
なんせ 自分が乗って色々丁度いいサイズにしちゃってるので 誰でもって訳にはいかないんですよね~
 
 
 
 
コレ!ってミラーが今の所無いので チープなナポミラ装着

うん 良く見えるし(後ろ) 悪かぁ~ ない      固定のナットを何とかすれば許せるかな
 
 
 
お休みで西へ東へと走りまくってる皆さん  安全運転で!!





 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿