8/15/2017

秋の長雨

まったく  晴れないですね・・ 

嫁さんも布団を干せない日々にブチ切れ

コレはもう あきのながさめ  なんじゃねぇか~? と自分は読んでます



・・と うだる様な湿気の中でやる配線作業は効率悪し!
 
集中力がね



そ言えば

前回ブログに載せていたXT250は サンクス SOLD OUT に なってます!
 
& エンフィールドも現在熱く商談中
 
 
てな具合で 今の在庫車は
 
’90 XLH883  ( ほぼ完成 )
XL125S ( 完成車 )
CB50 ( ほぼ完成車 )
TW200 ( 完成車 )
 
以外にベース的なモノでは
 
’72 CB350 ( 国内新規ですのでリジッドでの製作・登録可能 ) 
エストレヤ ( ちょいといじってますけど ベースとしてもOK )
ハスラーの250もベースであります
& 近々CB650も入庫予定でチョッパー・ボバー・カフェレーサーなどなど作れます 
 
 
と言うようなラインナップ?ですので
 
” これナンボ? ” ” コレ ベースで作って” などなど問い合わせください!
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿