8/04/2017

蒸し風呂

夜になる程蒸してくる工場内  最高に気持ち悪いです! おらぁ~ んもぉ~ 最高です!


昨日 ” 小細工してやろう・・” って言ってたマスターシリンダー

ヨンフォア辺りのパーツだと思うけど   まぁ RGに使うんでホンダ臭を薄めたい・・ ってのもアルけど
 
 
つ~か ホントはセパハンの時のカップの角度を直したかった & 昔のレーサーっぽい感じ?を出したくて?

斜に切って クルッと回して溶接しただけなんだけど  どおでしょ?  気にいってるんですよね~

一応 エア噛み対策 ってのが目的    です


 
バッテリーはシート後ろに忍ばせました

合わせるテールはスズキの純正流用を予定    中々の変わり種選んでみました





” ちょっと合わせてみたいんだけど~” って言ったら仲間が持ってきてくれたRGの純正メーター

・・と 店に転がってたハスラー? のメーター

どっちも最高にブサイク       どうすべ・・


 

もう数年経つ けど 初めてアルミで外装を作らせてもらった仲間のCB400    バブ ですね

ここら辺で もう一発仕様変更を考えているらしく色々相談中 ( 外装ジャナクテ )





ディスクからこんなんに変えちゃうか~ とか なんだ とか  ( 画像はセリアーニの4リーディング    かな?)

バブの純正ぐらいならこっちのほうが効いたりすんのかなぁ~ とか話しつつ  ってな感じです



週末 明け は ガッツリ車さわりましょ

 








0 件のコメント:

コメントを投稿