10/11/2017

参っちまう

腰下を組み終え エンジン廻りの部品調達も何とかなった AT125

んでも 細かいモンがチョイチョイ無いんすけど    コレが無いんだなぁ~

気長に探すしかなさそうです


※ 純正のイグニッションスイッチお持ちの方 是非 譲ってください!




CB50も嫁ぎ先が決まりまして グルッとチェック中




’00 W650
 
 ボチボチ FOR SALE 出せるかな? ってトコまでたどり着きました

フレームは角のメインチューブを丸に変更  シートレール~ショックマウントまで引き直してあります

フロントホイールは21インチ化  外装は見たマンマ です

車検は来月まで残っていますが 新たに取得しての納車でもOkです

機関はすこぶる好調です  ( 車検証上 4,400㎞ 実際はもう少し走ってる?はずです )




 特に 何?ってジャンルに囚われずに作ってみたW650

ピンポイントで ツボ な方 ご連絡お待ちしております!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿