10/12/2017

Lovely

無事エンジンを組み上げたので 早速動かしてみたいAT125  ナンスけど 電装廻りはゴッソリ無し

そんなんで 色々探しているんスけども


パソコン使っての探し物って どうしたって寄り道しちゃうじゃないですか

したら    あら~~ 素敵なヤマハ

 
もう 単車はいじくらないで1台だけで・・ って思える時が来たら   コレ 素敵だなぁ~

まぁ 乗った事もみた事も無いスけどね!


また コレが同型でいい色があって


こんな派手色を サラリ と乗れたら洒落てんじゃないかなぁ~って



まっ そんなんしながら ATの部品を探すも 何も無し  ・・  まぁ 何とかしましょ!




RGにも色んな改造車両があるけれどローターはストックのマンマってのがほとんど

そんなんで ちょいと用意した? イヤ してない! 手持ちであった’74~’77スポーツスターの物

コレをうまい事組めないかなぁ って試みている所    うまい事いくといいなっ と


後ろはワイヤー引きに変更した位で他はストック です



う~ん カウル組みたい

0 件のコメント:

コメントを投稿