10/22/2017

YAMAHA Trails


台風近いんだな   夕方辺りから時折激しく降ってます


メインスイッチがどうにも手に入らないので充電系統の配線を変更して何とか形にした AT125

 
純正は電源の何から何までをキー裏で振り分ける感じで メインキーを配線の単純なタイプに変更すると

ハーネスをアレコレしてあげないとなんです

そんなんで 結局 全て引き直したんすけど パリッ!と電気が通って バルブもパリッと点灯して うん いいっしょ!

ボチボチ ナンバー貰ってくるようですね


今年に入ってからトレール車を色々いじくっていたのを見て 仲間が ” コレ あげる!”  が コレ ↓

 
 詳しい事は分からないけど 一昔前のクシタニのモトクロブーツ  ? ですよね

なんか カッコ良くない?!




DT250


 AT or  DT    どっちか残しておこうと考えた末に コッチは手放す事にしました

’73 か ’74 のDT250で  現状 ナンバー付き(自賠は今年の暮れまで)

見ての通り 町乗りってよかは完全に土臭いタイヤになってます

今の所 走って止まって & 電装も大体はOK       なんすけど 色々と現代車の感覚でって訳にはいかないので

その辺り ” 俺が付き合ってやるぜ ” って人がいましたら ご一報ください


勿論 コレをベースに思い切った改造しちゃえ   も 承ります

 
さて 台風に備えますかね

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿