12/01/2017

フライデイ

XS650 シート完成


オーナーさんが持ち込んでくれた古い革のコートがシートとして復活

シート屋さんが ” 破れるリスク高いけど やってみますか ” で 何とか使えそうな部分で チャレンジしてくれました

長持ちしてくれよ! って感じ

 



過去一度も作った事がなかったプリズミックタンク

ボンヤリ制作中のCB350用として作ってみてます


何かねぇ~  作るの楽しいんだけど  作る人次第でどうとでもなっちゃう形だから

こ~ なんつ~か 好みとかセンス?みたいなモンが露骨に出ちゃう気がします

コレ ↑ はイケテルんかって?? ・・・・  う~ん 今の精一杯では作ってます

けども 明日もう一度見たら  ” アレ?? ” ってなるかもしれない・・


 

おっちゃん達 カッコいいね

0 件のコメント:

コメントを投稿