12/10/2017

博打

入庫したばかりのSR400

今後の入庫予定などなどを考えると台数減らしておかねぇ~となぁ~・・ って事でヤフオクに出品
 
しかも 1円スタート売り切り もちろんヤラセ無し  ( 今の所 21円!!)
 
 
軽い手直しで車検もイケちゃう状態なので SR乗るかなぁ~って人には最高のネタになると思います
 
大赤字こいて涙するか 少しはニヤッと出来るのか?  神のみぞ知る・・    怖いですね~~
 
 
 
製作中 CB350
 

アレコレ考えていたハンドル   この形で決定しました
キュッ! とマトメタ感じですね

タダの鳥居型だと なんか雰囲気に合わなかったので ” く ” です  クーハン  と呼びますか?
 
ボチボチ色を悩み始める所なんだけど   ココらで ” 俺 買う!” とか言ってもらって ” 好きな色塗りましょ!”
 ・・・ってパターンが一番いいんですけど   中々そうはいかない所が 更に悩ましい

国内新規車検  後輪緩衝装置無し (ハードテール) 3年車検付  ・・ってな内容になります
CB350 実は結構いい走りをするバイクなんで楽しいんですよ!
 


 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿