12/28/2017

鼻タレオヤジ

昨日あたりから ま~た鼻水止まんなくなってきて  今 peak!
 
なんか 息苦しくて ちっとボ~っとしてます  熱とか無いんスけどね
 
 
フォトショップで仮想チャンバーとシートを取り付け ると こんなです

座面の厚みをしっかり確保して 全体のラインを滑らかに見せる&お尻に優しいたっぷりウレタン・・ってな具合
 
これでフロントをインチダウン     どおでしょ~
 
 
 
CB350   ホンチャンハンドルでワイヤーの取り回し中
 
 
 
綺麗にソツなく納めるのが難しいんですよね  この作業
 
キュッ! としたり ワザとダラ~ッとさせたり  毎回考えちゃう所ですけど 一発で決まった時はキモチイイ
 
 
今回は?と言うと 中々な仕上がり具合じゃないかな? 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿