12/08/2017

SR400 FOR SALE

入庫してきたSRをチョコっとイメチェン

まぁ つってもあるモン使って雰囲気変えてみよう   程度なんですけど

こんな感じで どうでしょう?!


ベースは 平成9年の1JR   です


あるモンくっ付けて ” こんな感じかなぁ~” ってしただけですけど アリじゃないですか? でもない?

まっ オファ~が無いようだったら格安スタートでオークションに出してしまうと思うので 

 ” 俺 いじってみっかな~ ” って人がいましたら早めに連絡くださいね!

 
 純正のマフラーが 超静か ジェントルでヨロシイですよ





0 件のコメント:

コメントを投稿