12/26/2017

YAMAHA MALIC

作業の合間に掃除してて    ” おっ!” 

って 引っ張りだしてきた ヤマハ マリック      か ・・ かわいい
 
 
もう えらいこと前に 何故か手に入れてしまって マンマ保管していたんだけど
 
久しぶりに見ても やっぱ好きな形なんすよね~
 
コンビニまでウロッといくなら コイツがイイ   まっ 不動ですけどね
 
 
CB350
 
 
まだ タンク&フェンダー  まだ表面しか乾いてないけど優しく載せてみた


どオです? ピンスト ジワッ~と効いてません??
 
 デザインも入れる量も色も どれをとっても表情を変えてしまうものなので 簡単じゃァないんですよね


何て言うか ちょっと上品な感じが漂うローライダーをイメージしているんですけど

アレですね  こうなると もうちょっと光物足したくなってきますね

クゥ~ ホンチャン ハンドル付けたい

0 件のコメント:

コメントを投稿