3/15/2018

22度

あったけ~なぁ~   桜が一気に咲きだしそうだなぁ~   きもちい!



R80   ヘッドライトを付けた姿

ユニティーのちっとデカめのやつです   レンズのカットがいい感じなんですよね



GSXの文字入れは塗装じゃなくて水シールにしてみました  ( RGもそうなんだけど )
 
な~んか その方が雰囲気いいと思いません?
 

 
 こう ガッツリ貼ると 「峠」 な匂いじゃなくて 「レーシング」 になっちゃうのが
 
う~ん・・ いいような イマイチなような ・・
 
まぁ どっちゃにしろ 沢山走って付き合っていかないと バイクが醸す匂いみたいなモンは出ないですからね
 
車もバイクも乗り手次第って事かなぁ 


ギターもか・・  イテぇなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿