3/08/2018

冷たい雨ですねぇ

やけに冷たい雨が降りますねぇ

グッと寒い夜は手がかじかんでギター練習もうまい事いかないです
 
んじゃぁ~ 暖かきゃ弾けんのか?! って事になると 特に変わらないので 悲しい所ですね


夜中にギターやりつつGSXの塗り絵もしてるんスけど  これ~ 難しいですね

昔のレーサーレプリカみたいな塗装やら族車っぽいのやら 色んなパターンで塗ってあるバイクが多いんだけど

どうも な~んか 色々考えるも これかな~って所に落ち着かないんですよね


まぁ 今回の製作に限らず バイクや車って 作り手・乗り手の過ごしてきた時間だったりバックボーンだったりみたいなモンが

なんつ~か 自然と現れちゃう気がするんですよね

スンげェ~レアなパーツとか付いてる車両とかでも ソレがどうのこうのじゃなく ただ格好良かったり

反対にソレが 如何にも! みたいな感じに見えて  う~ん・・・ってなったり

まぁ んな事ばっかり考え過ぎて何かを作ると  それはそれで気持ちワルい事になっちゃうので

最後は思うがままにやれ! ってコッた    ですかね


 
 で 結局 お前さんはスズキをどう塗るんだい? って?


そっスネ  ワークスとか純正カラーとかみたいなのからは離れて 

峠 ? プライベーター? な匂いさせられたらなぁ~ みたいな感じです


まっ ちょっと考えるのやめんべ!







0 件のコメント:

コメントを投稿