7/14/2013

Estrella day 2

"ザ 僕的スタンダード ” とか書いたばっかすけど 何がスタンダードなんだか分からないので

いつも通り普通に向き合って作ることにしました


タイミングよくタイヤが届いてくれたんで 早速組んだ状態でよ~く眺めながらフレームの位置決め

リヤホイール18インチがまだ手元に無いすけど18インチになる前提で進めてます


過去製作のエストレヤでマスタングタンクを使ったことが無かった&手元にあったんで

どうなんだろ?って思いつつもガッツリ幅詰めしてのっけてみました

ピーナツやCB125用加工のタンクを見慣れちゃってるんで どーかな~とも思うけど

そこはハンドル・シートなどなどパーツの組み合わせでうまい事やって ”マスタングでOKじゃん!”てしてみます



・・にしても暑くって  おまけに自分の作業エリアは何故か熱がコモるっぽくて滝のような汗がでるんだけど  

時々かますギャッツビーの冷えシートで誤魔化しながらやってます


っつか まだ2日目   暑い割りにいいペースじゃない??


 

0 件のコメント:

コメントを投稿