7/07/2013

fender

CB400 カウル製作にかかりっきりだったので 今日は気分を変えてメーター取り付け・フェンダー製作


” 吊るしの物でもいいですよ”ってオーナーの話もあった   んですが! 流石にココだけ買って取り付け

・・って気にもなれないので そんなにゴテゴテしないように作ってみました
 


メーターは当初純正で! って所から ” スペースきつかったら社外でもいいですよ” ・・ってなってたんすけど

よくある60パイ位のを2コ並べて終了   ッてのがど~にもピンとこなくって

やっぱり当初の純正を使うことにしました


昨日の話じゃないけど コックピットに納まった時の空間が  純正の方が全然かっこよく感じたんです

インジケーターとかもその理由だったりするのかも知れないですね


SRもあと一つパーツが揃えば・・って所まできたのに  その一つがね~


2台のカウル付きバイク  同じタイミングで作ってるけど 

こうも違うモンかね? って位違ってるけど 製作者は毎度 自分です

 

0 件のコメント:

コメントを投稿