7/30/2013

GATS-BY

いや~暑い&蒸す  最近じゃ ギャッツビーの冷え布?かました瞬間が何より幸せですね~
 
 
おかげさまで本業&オートバイ共にドタバタやらせてもらってるんですけども
 
 
進行中のXS250  今回はバーエンドウインカーのみで前後ウインカーは無しの仕様
 
まぁ 作るオートバイの雰囲気次第ですけど 個人的には好きなパーツだったりします
 
自分みたいに運転が下手なやつは ”ぶっける” だけ気をつけないとですけどね
 
 
エストレヤもばらし終えて さてと・溶接すっか?! 

・・の前にCB400のオーナーとパウダー上がりの足回り組むか!   までは良かったんです

んが   どうやらスイングアーム兼ステップボード廻りが CB400 ”T” ”D?” ”N ?” ッて感じで
 
これまたハチャメチャな部品構成になってしまってて  そんなんで 一頻り相談して・・
 
結果 オリジナルもクソもないでしょ?!  で 加工・製作する事にしました


マウントずらしたり 肉抜いたり ストッパー作ったりして ↑ な感じでなんとか雰囲気出せたかな?

元の形が結構でかい&ゴツイのは最初から気になってたので 結果オーライ!
 
 
オーナーも自分も黒フレームにしてから外装を載せて見てないんで のせてみたくてしょうがないんだけど
 
” 最後まで我慢しよう!” って事でじっくり組み付けを進めます 
 

1 件のコメント: