7/22/2013

honda GL400

HONDA GL400 WING CUSTOM

中学生の頃 バイク屋さんに行ってはカタログもらってクリアの下敷きにはさんでたのを思い出します

でもこの茶じゃなくて青タンクが好きだった気がするんすけどね

当時もっと好きだったのはヤマハのミッドナイトスペシャルの黒金だったっけな?!


んで えらい長い時を得て手に入れてみたのが この GL400


” また変わったの仕入れて何すんのよ?” って言われそうだけど

ホントにあまり深く考えないで  ただ お手ごろで 何かいいじゃん! 位だったんです


んで ついさっきまでメンテしてて 何気なくシートを外して後ろから眺めたら


あらららら    V字のヘッドカバーが急に際立っちゃってかっこいいじゃないすか!

色々と他の作業があるし GLもオリジナルが十分いいオートバイなんで 当面いじくる気は無かったんだけど

こんな姿見ちゃうと 細っこいタンクにして 上からV字を眺めたくなっちゃう ・・・

ってのが自分の悪い癖ですね


余程気が向いたら何かやらかすかも?です   いや!  やらかさないかな~

空冷だったらもっと良かったのにね~   



でも このオートバイ   いざ乗ると 超マイルドでホントにユッタリしていていいんです

ベタ凪の海をデカイ船でユッタリ走っている・・・ そんな感じ



0 件のコメント:

コメントを投稿