7/02/2013

medieval knight

中世の騎士 ならぬ ボッコボコのアルミマスク


フロントカウルを作るにも どん位アルミが言う事きいてくれんだか分からないので

取り合えずアルミの板をへっぱたいてへっぱたいて・・・ ↑
 
 
どうにもこうにも自分レベルじゃアルミとの会話が成り立つ様子が無いので方法を変えて ↓
 
 
ど~やら こっちの方が今の自分には合っているようで 何となくカウルっぽい形が見えてきました

いや~ ホント難しいです  とにかく思い通りに行かない!   けども気合で進めます




kentheflattop  ケンケンにお願いしてたライン入れ 早速出来上がってきました (忙しい所サンクスです)
 
黒・グリーン どちらかに馴染んでしまう色は避けたかったので 相談の末シャンパンぽいゴールドにしました
 
所々ブラスのネジを使う予定なので 相性もいいんでないかな?
 
ピンスト用塗料なのにメタリックが入っているのでクリアコート後はもっと綺麗に発色する予定です


それにしても  アルミ 手強い

0 件のコメント:

コメントを投稿