7/17/2013

remake  cb400

スクリーン製作をお願いしていたCB4000のカウル
 
 
送る間際まで ” ココの形どうなんだろ?” って思ってた部分があって
 
 
スクリーンの先端が納まる部分  様はライト上の形だったんですけど

” コレだと角度キツメだし平面っぽいし いけるかな~” 



んで いざ送ってプロに見てもらうと やっぱりそこが他の曲面と違いすぎてキツイと・・・
 
でもうれしかったのが ” 他は全然問題なし!” 
 
そんなんで返送してもらって やり直したのが ↓
 
 
実際 この後も叩いて修正してるんだけど 

叩きに叩いて ” コレでいけるか?!” って所まで叩いて 再チャレンジです

0 件のコメント:

コメントを投稿