7/11/2013

W650 for sale

時々書かないと ” どれ 売り?” ってなるんで   え~っと このW650も FOR SALEです


・・が 完成しそうでしない  ッてのはちょっとした加工物なんかがチョイチョイ出てくるんで

もうチョイで完成 が続いてる訳です ・・がホントそろそろ完成させないとな~って



初めて組んでみたインナースロットル (POSH) はゴチャゴチャ書いてある説明書読むより

とっとと作業に入ったほうが よっぽど分かり易かったです (良く出来てるパーツでした)


ホント珍しく加工・改造内容を書き出してみると

3,500km走行のW650をベースに

リムをフロント 21インチ( 3.00-21 avon mkⅡ)  リヤ 16インチ (5.00-16 shinko)に変更
ピーナツタンク幅つめ 板金 塗装 ピンストライプ&サインズ リヤ フェンダーペイント
社外ハンドル(chop stick) 幅詰め インナースロットル(posh) H-Dレバー(ショート加工)
マスターシリンダー(o/h済み)移設 ブレーキ・クラッチレバー製作 ウインカースイッチ埋め込み IKワークスグリップ
サイドナンバー/テールランプブラケッド製作 ワンオフ左出しマフラー ローダウンサスペンション(イージーライダース)
アンチグラビティーバッテリー 4.5インチ黄色ライト  CRキャブレター(bito R&D)


実際もっとあるけど大体ココまでのパーツは新品仕入れて作ってます    それ以外だと

Wの角メインチューブを丸に変えて そこからショックマウント部分までのフレームを思い切り変更

ネックからショックマウントまでをシューっと引いて僕的に綺麗かな?って形に作り直してます

それに合わせてシートもベースから製作&prairiestoneで張り込んでもらってます

え~っと それ以外でも トップブリッジ削って形変えて磨いたり 電装箱作ったり ハーネス作ったり・・・


・・と 書き出すとまだまだ切り無いけど   過去製作車両の中ではダントツにお金かかっちゃったんで

売値は90万前後になる予定です    

そんなこんなの内容ですけど オファー待ってます!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿