7/06/2013

weld and sanding

梅雨明けの暑さの中 
 
大枠が決まったフロントカウルの補強・溶接・整形作業


外側は結構削ってしまうので内側に溶接をしっかり入れておかないと簡単にヒビが入るんです
 
この後 カウルに合わせてスクリーンを作ってもらうので上面もそれなりにしておかないと

” なんだこれ?ガッタガタじゃん” って言われちゃうんでかなり気を使います


本人なりに必死に丸みを求めているんだけど ” ボッコボコ ” ですね~

まぁ そこは出来る範囲で均してみようと思います



今日 ” どんな奴がこのバイク達作ってんだか見てやろう ” って事で

都内からひとっ走り店を覗きに来てくれた方がいまして   色々話をさせてもらったんですけど

あれですね  こんな風にブログを書いていても 発信のみなんで 
 
生で感想を聞けたり 加工現場を見てもらえたりするってのは大切だな~と・・
 
 
そんなんで あまり代わり映えはしないすけどブログはブログで続けます
 
 
さて 暑かったし 帰ってビールでも飲むべ!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿